1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-01 22:50:11

ホームゲーム

テーマ:バスケット
今日から7月ですね!!
これまたオーストラリアから報告ですが、この5年所属させていただいたPwCを昨日をもって退職させていただきました。

これまで本当に良くしていただき、理解してもらっていました。
これからの自分の成長の為に決めさせていただき、それもまた理解していただいたことも感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございました(*^^*)
またこれからも顔晴ります爆笑


7月です爆笑
今日は、パースのStarsとの試合でしたキラキラ


結果は、41-58で負けてしまいましたが、現在トップのチームに途中3点差まで詰めれたことはチームにとっても自信につながるものになりましたニコニコ


{57E3A13E-AFA1-4E57-932A-EF40161B1907}


恒例の日本人3人ルンルン


明日は、12pmからSydney Uniと6pmからBluesとのダブルヘッダーです!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-30 17:21:49

Happy birthday to Lucas!!

テーマ:料理
昨日は、みなさんからたくさんのコメントをいただき、めっちゃ嬉しい気持ちと同時にもっと顔晴ろうと思いました!!


みなさん本当にありがとうございます!!
これからも引き続き応援の程よろしくお願いします!!キラキラ



そして、今日は、ステイしているところの弟のLucasのお誕生日ということで細やかなプレゼントを贈りました爆笑



{723A3B8F-D675-4C6A-8D99-FE9967DFF0C7}



日本のお菓子もこっちでも買えるのでいろいろ厳選してあげましたお団子カップケーキプリン


それから、今日のランチはオーストラリアにおるけど、和食を作り、天ぷらそばにしました鍋



{1DCC5A7A-5631-4E63-A083-1845DFE4C1A0}


めっちゃ手抜きですが、、、笑"
すぐ出来たのに味は最高でした爆笑キラキラ


明日から、Round2が始まります!!


詳細は下記HPを見てください爆笑


今回は、ホームのブリスベンで試合ですニコニコ
明日の初戦は、8pm~で相手は、Starsです!!
顔晴ります爆笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-29 18:44:43

ご報告

テーマ:バスケット
現在、オーストラリアのブリスベンですが、今日はみなさんにご報告がありますニコニコ



この度、、、
ドイツの1部リーグのケルンのチームに所属することが決まりました爆笑





{FED90126-A8A6-4EF8-A6B3-955490F61D95}


今日、チームから公式で報告されたので、ここでみなさんにご報告させていただきますお願い



上記チームのHPです爆笑
ドイツリーグは、男女、健常者もミックスです!!
そして、女子は持ち点が-1.5ですニコニコ
なので、持ち点は3.0でプレーします!!





9月から1シーズン、ケルンに行きます!!
自分にとって新しいチャレンジですが、こうやってチャレンジ出来ることは、周りの人が助けてくれて、手伝ってくれて応援してくれてるからです!!


また成長してきたいと思います爆笑


ありがとうございます爆笑
またワクワクすることが増えましたルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。