フリマ | MARI AMIMOTO~OFFICIAL BLOG~

フリマ

今日は天気も良く気持ちいい一日でしたニコニコ

めっちゃ人多くてビックリしました(>_<)

楽しかった音譜


photo:01




photo:02




大繁盛でした!!
購入していただいたみなさんには感謝です(^^)



そして、今日お友達になったみなさんです音譜

photo:03



服も靴も買わせてもらいましたアップアップ



今日の売り上げは東北への義援金にさせてもらいます。
ご協力いただきありがとうございました(^^)

今回の自分の行動に理解をしていただいたみなさんにはほんまに感謝しています。

中でも両親。。。
こんなワガママ娘の行動に反対すること無く賛成してくれたことに感謝しています。
自分でも両親が心配していることも周りのみなさんが心配していただいていることも理解しているつもりです。
しかし、自分で決めたこと!!後悔したくない!!

これからとりあえず夜行バスで東京に向けて出発します。
またblog更新出来る時にしますニコニコ
ありがとうございます音譜