大丈夫 | MARI AMIMOTO~OFFICIAL BLOG~

大丈夫

今日なんでかあまり寝れません。

今日本で起こってること、 ほんまに夢であれ!!って何回も祈った・・・

こんなことウソ!!って。
ずっと思ってた。


毎日ニュースばかりで悲惨な映像がTVから流れていた。

けど起こってしまった。
そして今、

地震の被災地には救援が行ってるが、

被爆の被災地には救援が行ってない

ということも起こっている

こんな現状で
何も出来ん自分の無力さに凹んだ。



でも!!!!!

自分には元気がある!!!
暗くなってたらあかん!!

だから、今の自分は被災地のみんなに元気を送る仕事をする!!


自分の知り合いにはほとんどの人に連絡付きました。
しかし、まだ分からない人も実際いてます。
けど無事で、どこかで生きてるということを信じます!!



どんだけ考えても、やり直したいって後悔しても、過去は変えれない。

無くなってから気付く、、、どれだけ大事やったか

けどもう
その時には遅い。

けどこれから先の未来は変えれる!!!
未来は自分の行動、言動で変えれる!!



被災地のみなさんへ


何人もの方々が命を落とされたこと心よりご冥福をお祈りします。
それとともに、これから一人でも多くの方が救われますように願っています。



自分には想像も付かないような辛い日々やと思います。ごめんなさい。

けど、諦めんといてください!!


大丈夫やから。


生きてたら何とかなる!!必ず生きていてください。

笑顔で再会出来るように。

笑顔は何にも負けないパワーがある!!と思っています。



そして、



神様は、その人には越えられない壁は与えない・・・
だからみんな自分に起こった困難は、必ず!!絶対!!乗り越えられる!!
乗り越えられない!!って思ったときには誰かに手を貸して貰って助けてもらう・・・

「無茶はして良いけど無理はしない」
自分が尊敬してる人に言ってもらった言葉です。


みんな一人じゃない!!
みんながいてる!!



神様へ
もう十分です。

これから絶対一人でも多くの人を助けます。



今日本、世界中が一つに。。。

夢、希望、笑顔、愛情、気持ち、を持って。


いつも自分は周りのみんなに助けられて救われて生きてきた。
だからこれからは自分がみんなを助ける!!!


これらのような文章が適切か分からないですが、まだまだ伝えたいこともいっぱいあるけど、自分の中の気持ちを上手く文章に出来ないです。


このblogを読んでいただいている方
ありがとうございます。

今被災地では、みなさんご存知だと思いますが、食料、日用品、衣料品、医療品、燃料の不足です。

少しでも節約しましょう。

みなさんの少しの心使いが一人でも多くの人を救えます。
よろしくお願いします。



長くなりました。
最後まで読んでいただいてありがとうございます(^^)




さー
深呼吸して~・・・
うん!!
顔晴るぞ!!!!!


☆感謝☆