☆39day☆ | MARI AMIMOTO~OFFICIAL BLOG~

☆39day☆

今日は3月9日、39(感謝)の日
って勝手に考えてます(^^)笑

今日も1日感謝して過ごしますニコニコ


昨日は、いつもお世話になってる方々とご飯に行きました音譜
楽しかったです♪

シメとして!?
チャーハン食べに行ったんですが・・・
ただのチャーハンじゃなかったー笑

photo:01



辛さ選べるチャーハンですあせる

photo:02




見た目普通なんですが、辛さが増すごとに店員さんが、ゴーグルとマスク付けてはった・・・
確かに湯気でも目とか鼻痛かったドンッ笑笑

実際食べた時、最初はおいしい・・・ってなったけど、そんな思いもつかの間、めっちゃ辛い!!痛かったーショック!ショック!笑笑"

あれは大量に食べるのは危険ですガーン

ありがとうございました音譜