ひな祭り | MARI AMIMOTO~OFFICIAL BLOG~

ひな祭り


3月3日の今日はおひな祭りですね(^^)

今日はバイトの面接に行って来ましたあせる
結果はまだですが・・・笑笑
けど面接させてもらえただけ良かったですチョキ
ありがとうございました☆

そんな今日は雪も降って大変な日でした!!

今日は家族でご飯を食べに行きましたニコニコ
美味しかったー音譜

家では•••
photo:01


網本家で初ぐらいのひな祭りのケーキです長音記号2アップアップ
夜、家族で久しぶりにゆっくり過ごしましたニコニコ
けど、着実に体重が・・・
調整しないといけないですね汗汗

気を付けよグー