黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク | kensyo-site~懸賞で小金ゲット~

kensyo-site~懸賞で小金ゲット~

懸賞ライフ楽しんでます☆
海外旅行ローマ、国内ペア旅行、エレクトリックダーツ、iPod-mini,
iPod-suffle、布団乾燥機など当選♪
当選したものをオークションに出品しています。
料理、お菓子大好き♪こちらのネタも満載です☆

「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」、ドーンと200名のモニター募集!

に応募しますニコニコ


まずは黒酢ドリンクの前に書いてある

 

「βグルカン」って何? って思いますよね!?


βグルカンは、グルコース(砂糖の成分)が多数繋がってできた多糖類の総称で、

食物繊維のひとつです。砂糖の成分からできていますが、甘みはありません。
植物やキノコ、微生物など自然界に広く分布していて、

古くから私たちの食生活の中でごく自然に食べられてきました。
健康維持に役立つほか、免疫系にも大きな影響を及ぼします。

すごく不思議なパワーをいっぱい持っていることが最近の研究で分かってきました。


これだけ読んでみても、カラダに良さそう

更に以前話題になった黒酢ですし・・・

以前は飲むフルーツ酢を飲んでいたのですが

最近ご無沙汰しているので

応募してみたいと思います。


味もカシス風味なので飲みやすそうですよね。

続けて飲んでみて、肩こりが解消されて

血液の流れが良くなるといいな~。



黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクについての詳しい情報は下記をクリックしてください


kensyo-site~懸賞で小金ゲット~