kensyo-site~懸賞で小金ゲット~

懸賞ライフ楽しんでます☆
海外旅行ローマ、国内ペア旅行、エレクトリックダーツ、iPod-mini,
iPod-suffle、布団乾燥機など当選♪
当選したものをオークションに出品しています。
料理、お菓子大好き♪こちらのネタも満載です☆

累計: 検索エンジン登録  本日: SEO対策  昨日: メール配信    アクセスアップ
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ HABA スクワラン 1050円

テーマ:

昨日久しぶりに鎌倉まで足を伸ばしました車


でも2号ちゃんが給食なしで帰ってきてしまうので


かなりな強行突破ロケット


一番のお気に入りのラーメン鎌倉長谷のHANABIに行ってきましたラブラブ


味玉ラーメン 780円


kensyo-site~懸賞で小金ゲット~


やっぱりおいし~ニコニコ


麺の湯で加減が固めなので、食べ終わるまで麺が延びませんチョキ


だからおいしいんだな~ラブラブ!


チャーシューはやわらかくて、とろけますぶーぶー


味玉の黄身もとろとろで一番大好きな感じ音譜


スープも飽きずに最後まで飲めちゃいますにひひ


今度はもっとゆっくり行きたいなあせる


鎌倉・・・汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久しぶりのブログですひらめき電球

なんだかんだいって、毎日忙しい日々を過ごしてますあせる


最近パソコンPCに向かう時間が全く無く叫び

かといって携帯からブログアップする元気もなく叫び

って感じでしたガーン


ここ最近はやっと娘の運動会が2回終わりスポーツ

ホッとしたところですニコニコ


小学校の運動会の方は今年から1人になってしまったので

時間をもてあまし、暇な感じでお友達との会話に花がさきましたキスマーク

みんなお弁当を作るテンションも下がっちゃってって話でおにぎり盛り上がりロケット

中学校の方は迫力があって楽しかったですラブラブ


1号ちゃんが中学生になってから部活が忙しくあせる

中々家族で出かけられる機会も減ってしまいましたダウン

まあ部活頑張ってくれているから良いんだけどねべーっだ!


寂しいブログになってしまったので夏休みの1枚ですカメラ

新潟県の美人林霧

とても素敵でしたキラキラ


kensyo-site~懸賞で小金ゲット~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は私の誕生日でしたケーキ

何回目かはひ・み・つですがあせる



昨年は我が家の転換期!?

色々なことがありましたショック!

どっちかというとあまり良いことではなかったのですが・・・汗



そんな色々な出来事から

色々な事を感じ、学びましたひらめき電球

こんな歳になっても学ぶことって多いのね叫び



ほんと、普通が一番幸せなんだな~ってつくづく感じていますにひひ



そんな経験を経た、家族おひなさまなので



ダンナさんは、子供達と私に内緒でプレゼントプレゼントを選び

誕生日ケーキケーキまで買ってきてくれましたラブラブ

今までそんなことしなかった人なのにね得意げ



昨日で結婚して14年音譜



これからもケンカしながら、笑いあいながら一緒にいようねにひひ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
kensyo-site~懸賞で小金ゲット~-SN3D0673.jpg

久しぶりに海老名@中村屋に行ってきましたニコニコ
12:30位だったのに空いててビックリ�
醤油ラーメンですひらめき電球
細いメンマがとてもおいし~音符
スープ以前より油っぽい感じがしましたあせる
鶏の風味が感じられなかったし。
醤油のまろやかなコクがもう少し感じられたらベストなのになぁあせる
初めて食べた時は衝撃的に美味しかったので評価が辛口になってしまってごめんなさい�
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
kensyo-site~懸賞で小金ゲット~-SN3D0669.jpg

かなりのご無沙汰でブログの更新ですあせる

先日行った『戸塚@支那そばや』の限定ラーメンラーメン
冷やし系ですニコニコ
ごめんなさいあせる名前忘れちゃいましたショック!

平打ち麺で冷たいスープと良く絡んでいました音符
チャーシューではなく、2種類のチキン�が、のっていましたニコニコ
さっぱりしていて美味しかったですチョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
kensyo-site~懸賞で小金ゲット~-SN3D0616.jpg

先週行きましたニコニコ
鎌倉@ひら乃ですパー
駅から小町通りを入って、左側にある小さなラーメンラーメン屋さんニコニコ
店内はカウンターのみの小さな狭いお店です家

しょうゆラーメンラーメン600円

昔懐かしいしょうゆラーメンラーメンで普通に美味しいですニコニコ

その後は5角箸を箸専門店で購入して帰りましたパー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、長女の英語グレードテストに来ていますパー
試験は1時間時計
1時間時計何して過ごそうかなぁあせる


今日はそしてドッジボールの大会もかぶってます
ホントは大会はお休みするつもりでしたがあせる
6年生が最後の試合というコトで試験が終わってから大会に直行車
勝ち進んでくれれば試合に間に合うケド音符
負けてしまえば試合に出れないし、観れませんショック!
それでも『行きたい!!』と言う娘の言葉にうたれて母は運転頑張ります
そして試験も試合も頑張ってくれれば嬉しいな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
kensyo-site~懸賞で小金ゲット~-SN3D0606.jpg

久しぶりにラーメンラーメンを食べに来ましたニコニコ
本鵠沼の駅から3分時計線路沿いにあるラーメン屋ラーメンさん
『江ノ島はまや』ですパー

頼んだのは
しょうゆラーメンに煮玉子トッピングラブラブ
630円+100円で730円

スープが透んでいて、鶏の油が良い感じ�
とってもおいし~音符
麺は細目でスルスルと食べれちゃいますニコニコ
その他炙りチャーシュー、もやし、ワカメが入っていてスープと絡むと相乗効果で旨味が増しますアップ
久しぶりに美味しいラーメンラーメンに出会えましたニコニコラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。