【facebookお悩み解決個別セッション】を受けました✨ | 人生を劇的に変える ファッション ブランディング ビジョン ブランディング スタイリスト 内田亜実【大阪・全国】

人生を劇的に変える ファッション ブランディング ビジョン ブランディング スタイリスト 内田亜実【大阪・全国】

株式会社 Meilleur Ami 代表取締役
大阪府北摂在住 3児の母です。

圧倒的存在感をスタイリングする服飾戦略で
ビジョンを実現化する ビジョンブランディングスタイリスト
として活動中。

こんばんは



ママのセンスUP、スタイルUPプロデューサー

ファッションスタイリスト

Ami 
内田亜実


instagram 右矢印amimamfashion




昨日、子供達が学校に行っている間に、




の、出村 嘉章さんの個人セッションを受けさせていただきました。




その理由は。。




私は3児の母。

facebookをビジネスに有効活用すべきな事はわかっていても。。

今までプライベートの子育て投稿をしていたのに、起業したからといっていきなりビジネスモードでガツガツ投稿を上げることに抵抗があり。。


リアルなお友達にも嫌な印象を与えずに、適度に活用する方法があれば知りたいと思ったからです。



お話を伺い、目から鱗な事もたくさん。



自分自身は伝えたい事を発信しているつもりでも、他人はそんな事を聞きたいのでは無い。。という事や、


ターゲットを1人に絞って、その1人に伝えるように書く事が大事ということ。


お客さまの幅を狭めるようで。。とつい思ってしまっていた部分がありましたが、


実際はターゲットを絞ると、お客さまが、そのターゲット層で無くても、お客さまが合わせて来てくれる。。


という事をわかりやすく例にあげて教えてくださいました。


あとは、もっと自信をもってどんどん発信していったらいい!

と背中を押してくださいました。


出村さんはアパレル企業出身という事もあり、その目線から見てそのように言って頂けたことはとても自信につながりました。


出村さんがご提案してくださった私が伝えたいことの置き換え。↓

{4BCFDFC9-01E7-42BE-97F8-6420CFCD7CD0}

実に分かりやすいし、伝わりやすい。

そんなアドバイスを頂き、





ママのセンスUP、スタイルUPプロデューサー

好き♡似合う♡アガる♡ をカタチにするスタイリスト


Ami
内田 亜実


として、センスUPしたい、スタイルUPして見せたいママに向けた専門スタイリストとして活動しよう!と目標が定まりました。


周囲が驚く程センスUPしたい‼︎

いかにも隠すのでは無く、ファッションを楽しみながらスタイルUPしたい‼️

というママに向けてどんどん発信して行きます。







私が受けたセッション、facebookの活用方法かわからない方にぜひおススメです。


気になられた方は
↓↓↓




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
                 saitapuls公認ママライター


内田亜実