布クラフトと整理で望むライフスタイルを叶える専門家

小池あみりです。

 

プレゼント

 

40代

この10年をどう生きるか?を

35?36才 ?ぐらいからかな。

 

 

ずっと考えていました。

 

 

40代って0から何かをチャレンジできる

最後の10年の気がするんです。

 

 

もちろん50でも60でもチャレンジできるし、

実際50代半ばから新事業立ち上げ

成功させている方々も知っています。

 

 

でも、その方々の30代40代の時も

知っていますが、

第一線でやってきた方々です。

 

 

何にもやってこなかった人では、

ありません。

30代40代で数々のチャレンジや失敗を

繰り返されていた。

 

 

その上での50代60代がある。

 

 

私は、きっと大好きな仕事を

50代も60代でもやっていると思います。

 

 

働くことは私のライフワークだからです。

でもどうせ働くなら自分の好きなことで

働きたい

 

 

だって、めっちゃくちゃ楽しいから♡

でもね、簡単に自分の好きなこと

見つかるわけじゃないんです。

 

 

好き!っと思ってやってみたけど

違ったなんてよくある話

 

 

でも、何度でもピン!と来たことには、

逃げずにトライしてみてくださいね。

 

 

そして、もしあなたがアラフォーで、

昨年の自分に満足していない部分があるなら、

今の自分の意識、考え方、行動を

すぐに変えることをお勧めします。

 

 

2016年何かと忙しくやってはきましたが、

迷いの一年でした。

自分の体力との勝負でもあったかな。

 

 

やり残したこともたくさんあった1年と

なりました。

だから、早急に2017年のライフプラン

書き換えました。

 

 

そしてもう2017年は始まっている。

すでに動きだしています。

 

 

2016年、もし、もう一度やり直せるとしたら、

あなたはどんな一年にしますか?

 

 

浮かんだことを、ぜひすぐ2017年

取り掛かりましょう!!

 

 

今年もあなたの笑顔がたくさん見たい

あみりでした☺

 

 

 

 

アトリエに棚を取り付けました!

好きなものに囲まれた暮らしには、

パワーがやどります。

 

 

 

It's My Style

 

 

 

 

今日の大好きなことで自由に

選択できるライフスタイルを実現する

1シンプル1ヒント!では、

 

 

いただいた質問にお答えします。

「起業するべきでしょうか」

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40cbe1988y

 

 友だち追加

 

****************************************

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

下記も応援よろしくお願いいたしますM(_)M

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ