こんばんは。亜美梨です。



今日は上級クラスの方のレッスンでした。



上級クラスともなれば皆様、装飾を施すことが得意になります^^



アトリエアミリといえば??大人可愛いツイードリボン!!



なんですが、やはりツイードリボンは今も大人気です。


今回の作品も、とっても素敵な作品が仕上がりましたよ♪


資格取得もできる!横浜カルトナージュとプリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室


ピンクツイードも人気です。ラブリーですね


中は・・・・

資格取得もできる!横浜カルトナージュとプリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室


プロバンス生地で素敵です♪とっても便利な箱

何いれますか?^^


資格取得もできる!横浜カルトナージュとプリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室


黒のツイードはアトリエアミリでは定番です。

持ち手をパールにしてリボンをつけたら、もう完全にお出かけバック


でも中身は・・・・


資格取得もできる!横浜カルトナージュとプリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室


お道具を入れたりカトラリーを入れたりできる仕様になっています。エッフェル塔が可愛い生地でした。



とっても上手に採寸もされてバッチリ☆

大作お疲れ様でした。



今日も今後の新レッスンや新作品・来年のイベントの話で盛り上がりました。楽しい年末になりそうです。



P.S.

誕生日のメッセージたくさんの方からいただいております。

ありがとうございます。


みなさまの温かいお言葉に励まされ、また新たな一年前向きに歩めそうです。

この一年も、ご一緒に楽しい手作りの時間が持て皆様の笑顔が見れますように♪



あみり



**************************

横浜駅徒歩5分 

カルトナージュとフラワーアレンジメントの大人可愛いお教室「アトリエアミリ」


レッスンご希望の方、お問い合わせは、メールかお電話で♪

info@atelieramilie.jp

045-534-9696