【モニプラ応募】黒五和漢”肌なじみ化粧水&オールインワン美容乳液 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日モニプラを何気なく見ていたら、ペリカン石鹸さんの「黒五和漢”肌なじみ化粧水&オールインワン美容乳液」が目に止まり、応募してみました音譜




ポリフェノールを含む黒豆や黒米をはじめとした「黒五食材」と、古来から人々の暮らしを支えてきた「和漢植物」のエキスを配合。乾燥ストレスから肌を守り、うるおい美肌の基礎を育てるエイジングスキンケアです。
ペリカン石鹸さんのサイトから引用






季節の変わり目は乾燥トラブルに毎年悩まされるので、是非試してみたいと思いますラブラブ!
いままつげエクステもしているので、オールインワンでケアできるのは魅力的ラブラブ




いま基礎化粧品ジプシーなので試してみたいなー音譜




【本製品モニター25名様募集】“黒五和漢”肌なじみ化粧水&オールインワン美容乳液