【モニター感想】RAURA美容液リーチザエッセンス | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

先日、モニプラで当選したRAURAの美容液をお試しさせていただきましたニコニコ




肌トラブルの経験者が作った美容液リーチザエッセンス




朝夕と使用しましたが、その間は肌の透明感が増していつものくすみが気になりませんでしたラブラブ!
さらっとしているテクスチャで、夏に使うのにちょうどよかったです音譜




化粧水でパッティングした後のコットンにこの美容液を乗せてコットンパックをすると、また1段階
明るさがアップしました合格



また機会があれば使用したいと思います。
でも秋冬はもっとこっくりしたテクスチャのほうがいいかな?



スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中