ナブちゃんも昔怖くて女だとは思えなかったけどね (^_^;)


産まれ持った身体の性別で、男女別の大会は参加資格にするべきだよね。


それだけで解決やんね、、、


でもね、LGBTとかジェンダーがなんちゃらとか言う社会なら、


そもそも男女差別無く、統一大会にしろって事じゃ無いん?


男女は公平です!でも競い合うのは 男女別々にしましょうね✋ってどゆこと?


それって公平じゃ無いと認めてるような物じゃないのかね?


その時点で論理破綻してるよね。



だからね、良いのよ公平じゃなくて。


男と女、全く違うんだから。

違いを認めた上で、平等に扱えば良いだけ。


つまりテニスの場合、男の世界一の方がテニスは強いだろうけど、男の世界一も、女の世界一も、平等に世界一でしょって事。


あー解決✋💪