$あみくん☆ガチンコ人生記
実は先月痛めた腕が治りません・・・右手首なんですけど、筋が延びきっちゃって、何にも出来ません・・・ダンベルも持てません。腕立ても出来ません・・・
その結果この腕ですよ・・・スジが消えました・・・ただの太い腕です・・・
ボチボチ20キロくらいからダンベル再開しようと思います。年内には痩せてマッチョになる予定☆
ただいま65キロ崖の上のポニョです☆

あみくん☆ガチンコ人生記
あみくん☆ガチンコ人生記
あみくん☆ガチンコ人生記

まずは輸入食器のノーブルさんの展示販売会。バカラ、マイセンなどの高級食器が50パーオフくらいになってました☆そこでバカラのグラスをお買い上げ☆これからバカラでビール飲みます♪

次は恵比寿三越でプリザーブドのイベントを共同企画させていただきました☆協賛して頂いた企業の皆様、コンテストに参加下さった皆様、恵比寿三越様ありがとうございました☆
コンテストの出品作品のレベルがとても高くてビックリしました☆

最後は横浜大桟橋からの夜景です☆横浜で一番だと俺は思っています。夜景って普通は高い所からってイメージだけど、この夜景は低い所からのナンバーワンです☆けっこう知らない人もいるみたいです横浜に住んでても☆女と行きたかったけども、名古屋から来た男2人を観光案内しただけです。。。男3人ですげー綺麗とか盛り上がってしまいました・・・いつになったら彼女と来れるのかしら・・・

ねもっちゃんも結婚しちゃったし。誰か俺にも紹介してくれって言ったらハワイおいでだって・・・なんだかハワイに永住するらしいです・・・さすがにハワイは遠いっしょ・・・ねもっちゃんはとっても性格いい子だし、料理うまいらしいし、イイお嫁さんになると思います☆おめでとうね☆20年後くらいにまたデュエットしようね☆
あみくん☆ガチンコ人生記
あみくん☆ガチンコ人生記
ちなみに蝶野さん9連勝に伸びました