久々にガッツリ呑みました☆
行きつけのバーのオーナーと初めて話し込みました。横浜の不良話で盛り上がりました。オーナーはかなり悪っこだった匂いがしました☆

ショックな話も聞きました。うちらが高校生の時の横浜のボスでカリスマだったN君のショッキングな話です。それはそれはカリスマで、横浜を纏め上げた伝説のN君。初めて逢った時はラオウかと思いました。僕の3個上なんですけど、高校生の3個上ってとてつもなく大人じゃないですか。今見たらどうってことないんだと思うんだけど、当時はやくざとも関わりなんてなったことない時代ですから、3個上の横浜のボスなんて、ほんとに未知の生き物ですよ。

そのN君が、やくざやさんにやられちゃったらしくて、足首切り落とされちゃったって話を聞いて、かなりショックでした・・・どうしてそういう事になっちゃうんだろう・・・殴るだけなら、まだ治りますけど、切り落としちゃったらもう二度と戻らないのに・・・そこまでやる神経がわかりません・・・そこに至るまでに完全に勝負ついてるじゃないですか。勝負ついてからの攻撃はただの虐待ですよ。喧嘩でもなんでもありません。喧嘩は白黒はっきりついたらもう綺麗に終わるべきです。前にも書いたけど、ルールが無いからいけないんですよ。喧嘩のルールの明文化が絶対必要です。取り返しつかない危害を加えるべきでは絶対に無い。一生背負っていかなくてはならないのですよやった方もやられた方も。

腕相撲ですべて決められるように法律を作りたい。喧嘩だって体鍛えなきゃ勝てないでしょ?だったら腕相撲でも一緒やん。腕相撲強いやつが大将的な☆だって腕相撲だって鍛えれば鍛える程強く成れるんだから。

今構想中のシナリオが、まさにそれなんだよね☆北斗の拳の世界観での、腕相撲映画☆西暦2100年核戦争後の世界は腕相撲が全ての頂点になってるみたいな☆。なんでも物事は腕相撲で解決する。戦争も腕相撲で決着をつけるの。各村は、毎年腕相撲ランキングをつけて、上位5人による対戦で村同士の権益とかが決まるのさ☆領土線の位置とか、資源の取り合いとか☆

そこにタイムスリップした俺が行くわけさ☆村長の娘に倒れていた所を助けられ、来月行われる隣村との戦争メンバーに助っ人として参加して見事村を救うっていうストーリー☆

その後の世界統一ストーリーもあるし、統一後に現代にタイムスリップして戻ってくるんだけど、核戦争を起こさない為に、現代の戦争方法も腕相撲に変えていき、核戦争から地球を守るストーリーで完結だね☆

とりあえず簡単に言うとこんな感じ☆これを煮詰めて、知り合いの漫画家さんに漫画をまず描いてもらう♪そして夢の印税生活♪☆

これが世界的ヒットになれば、本当に戦争が腕相撲に代わるかもしれないっしょ☆我ながら斬新なアイディアだ☆