なんなの北朝鮮って・・・


日本もテポドン打ち落とさないとダメでしょ・・・ミサイルか衛星かわからないからって、もしミサイルだったらどうするのさ?撃たせちゃダメでしょ!!


てか衛星でも、落ちるところ間違ったら大惨事よ?第一弾が秋田まで280キロだっけ?そんなもんマッハで飛んでるロケットにとってはちょっとの距離やん?実際第2弾の誤差は1000キロ単位だったでしょ?


まじ危ないって・・・


本当になに考えてるんだろうか北朝鮮・・・この打ち上げに3億ドルかかったんだって?1年分の北朝鮮の食糧額だって・・・しかもミサイル結局海の藻屑でしょ?1年間北朝鮮の人々のお腹を満たしてあげたらよかったのにね。


しかもそのお金韓国が援助してたんでしょ・・・そりゃ怒るよ韓国だって・・・