モデルさん柚子 | ももたんのブログ

ももたんのブログ

愛犬モモと家族の日常生活


あたしの大好きな手作りワンコ服の
*Ryriyui*の新作で
柚子がモデルさんしましたよーラブラブラブ


柚子が今回モデルさんした服は こちら

{34B10D1F-9E92-4C88-B25C-45937D7FC083}



クール素材使用
ストライプ&リボンワンの黄色です!!

スカート部分のチュールが女の子っぽくて
可愛いラブラブラブラブラブラブ

前身頃は胸の飾り毛で見えませんが(笑)
メッシュ生地になってて夏にバッチリラブラブ

さっそく着せてみましたルンルン

{D8E02855-CD94-4BAA-8DFB-F64EF26388E2}

{4A676665-2DC8-4494-96E9-527E6B4EBCB0}

{9B648B70-487F-4FB1-9280-9B41DDD096C1}


振り向きポーズもしてもらい(笑)
後ろ姿も中々お上手に出来ましたグラサン
{FD8656AF-B8DB-4559-A483-E44A7DF66BB7}

カメラ慣れしてないから まだ練習中(笑)

おー柚子 黄色けっこう似合うじゃーんラブ

あたしが選ぶと色が偏っちゃうのよねアセアセ
ついつい黒系とか赤やピンクとかね(笑)


我が家に来るまで洋服を着た事なかった
柚子ですが服を着るのは好きみたいですラブラブ
全く嫌がったりしないんでねキラキラ
ヨカった!!

黄色以外にもピンクと黒の色違いが
ありますよー音符

この他にもたくさん新作が出るみたいです!!
もちろん男の子が着れるのもありますルンルン


依音さんのブログ「*Ryriyui*」

今回の新作オーダー開始日は
6月27日 22時からです。





話変わって娘が撮った柚子の画像
ちょっとブレて写ってますが(笑)

{47AAE09B-CB3A-418E-A5E6-1A3C36275109}

柚子の頭のブレーズの形 ハートハート
なんですよ爆笑

これ柚子が我が家に来て最初に
気づいた旦那さん
「柚子の頭のてっぺんちょハート柄だよ」と

後 腰らへんの茶色の模様が…
{413F29A7-95FE-4512-986A-1C222D50E8FF}

あたし達は「天使の羽」ふんわりウイングと言ってます(笑)

どちらも
柚子のチャームポイントですラブラブラブ