GWあけて・・ | 山陽こんぶ(株) 【美昆布のブログ】
山陽こんぶ(株) 【美昆布のブログ】

楽しいGWも終わり、一昨日から仕事しておりますえっ

皆様はお休みしっかり堪能されましたか??

私は、バーベキューをしたり髪を切ったり

親戚の家のワンちゃんと戯れて過ごしました音譜

山陽こんぶ(株) 【美昆布のブログ】

さてさて、先日話していた昆布のふりかけの、

バージョンアップしたものの試作品が完成し

来週中には販売できそうですにひひ

以前は7種のぜいたくでしたが、

新商品は

天然昆布5種類+鰹節+金胡麻+?=8種のぜいたくです。

これも色んな所の?を食べまして、

一番美味しい所の?を取り寄せました。

お楽しみにラブラブ



業務連絡(?)

昨日野球に誘って下さったお方・・!!

せっかくなのに行けずに残念&申し訳ないです叫び

次回は必ず行きますので是非また誘って下さいラブラブ!