Let's パンティング隊 | アミータのくそったれ日記

『Let's パンティング隊』

パンティング隊とは

1993年に金沢の本多町で結成された。(らしい

初期メンバーは約10名程。
パンティング隊の名前の由来は

「パンツをハンティング」の略らしい。

メンバーの殆どは、ドリフをリスペクトしている。(らしい

活動をしているうちに、入隊希望者が続出し現在では

YESパンティング隊
テキサスコンドルキックス
イケメンモッコリーズ

総勢、60名強の隊員が存在している。(らしい

簡単ながらパンティング隊の説明でした。




そしてそのパンティング隊VS回胴連の戦いについての結果はこの記事 に詳しく書かれている。

ぜひ読んでパンティング隊を理解してほしい。



あの戦で私たちは『Let's パンティング隊』を名乗っている。(自称

その隊員である私、超☆あみんことアミータは回胴連試合会場となるツインドームでもう半年も勝てない状況が続いているのだ。

先月試合が行われた後も1人パンティングを試みたが見事に敗退・・・





一体何故なのか・・・
単に相性が悪いだけか・・・

それとも他に原因があるのではないかと、私は考えたんだ。

そして考え抜いて出た答えは、


本来の名前の由来である「パンツをハンティング」をマスターしていないからではないのか、と。

確かに今は台を確保することをパンティング、と呼んでいる。それは決して間違いではないだろう。

だが私はまだパンティング隊に入隊して日が浅い・・・
もっともっと、パンティング隊について学ばなければならないのではないかと・・・


そう思った私はすぐ行動する事にした。

時間はひと気の少ない夜中を選んだ。

一歩間違えれば、大変なことになるかもしれない。

だが、私に迷いはなかった。




それではお見せしよう。




これが・・・



本当の・・・


















image


パンティング!(ほむほむのパンツを激写












ペタしてね