NEW !
テーマ:

いまさら感めっちゃあるんですけど、、、私にもやらせてくださぃ(照








































ドラゴンボールキャラ診断はこちらから







じゃなくて、、、

 











食いしん坊なあなたにぴったりなキャラは…

食いしん坊なあなたにぴったりなキャラは…





こんなの居たんだ。
サーモン!!サーモン!!














さて


石川県民みんな大好き25日の水曜日、わたくしは有給を取っておりました。
申請出した時にはまだどこで何打つとか決まってませんでしたが、
先週の土曜日の1件で、マイホのが怪しいと強く思ったのでありました。

前日のLINE会議では揉めに揉めましたけども、←
マイホの絆を打つことにしたのでございます。
夜には店のブログがあがるのでそれを読みつつ、朝は何時に起きて行こうか決めようと思ってたのですが、、、
まぁ他にも熱い店はいくつかありますので、8時過ぎに行けばいいだろぉなぁとゴロゴロしておりましたら、、、

夜のブログを待たずして寝落ちしてしまうのですなんてこった。
目が覚めたのは夜中の2時、慌てて店のブログを見ます。

ふむ、絆、あるかもしれん。

それと同時にあのインチキ集団の事が思い出されます。
土曜日は前日の夜から居ましたからね、もしかしたらもうすでに並んでいるかもしれません。


さてどうしようか。

①とりあえず朝早く起きて行く
②とりあえず予定通り8時着で行く
③とりあえず今から見に行ってみる



③を選んだアミータさん、寝て起きたままの恰好で店に行きました←


・・・誰もいない・・・w

よし、徹夜が居ないということは、朝もそんないないと言うこと。帰って7時まで寝ようそうしよう。

とりあえず念のため並ぶところに他店の名前が入った傘を1本起きつつ、その場を去りました←

帰ると2時半前です。するとテレビで牙狼が放映されているではありませんか・・・
普段見てないんですけど、ちょっと見ちゃおっかな~・・・

・・・うん、予想通りの内容や、やっぱ牙狼はパチンコだけで十分やな
さぁ寝よう、あと4時間寝れるぞぉ~・・・



寝れなーぃどうして寝れないのかなぁ血が騒いでるのかなぁー・・・いや違う熱いんだよ、、って漢字違うわ暑いの蒸し暑い。
クーラーいれちゃおっかなー、、でも逆に風邪引いたら嫌だしなぁーーってゴロゴロしてたらもう4時前。
クーラー入れたらすぐ寝れました、、、が、、、やっぱり血が騒いで6時に目が覚める件。

もういいや、出発しちゃおーーって行ったらやっぱり1番、傘残ってるわ。
さぁ今日は1人であと3時間半待たないといけないからなぁーと車を置いて向かいのゲ○に乗り込む。

7時過ぎまで立ち読みして宇宙兄弟とキングダムの新刊レンタルして駐車場へ戻る・・・

まぁ、、、誰もいない、、、(汗 

そこからしばらく読書タイム。2人目が来たのは、、、8時半・・・w
9時の整理券配布時間には5人くらいになってましたが、他店に比べると少なすぎるw
でもこれがこの店のいいところ、ツモれれば問題ナッシング。

10時、無事、狙い台に座れました←

そして投資2Kで700枚ほどゲット。
同色BCを立て続けに3回引きました。
あるであるで~


さて問題です。

下の写メはどういう状況で取られた写メでしょうか?



image




わかりましたか?



正解は・・











image

弦之介幼少期エピを外した後に放心状態で撮った写メでしたーー(怒



さらには無想一閃も外す、、、



image

設定は有りそうやけど、やっぱり無理かもしれん、フリーズ3回引いても無理かもしれん、






そう思った時期も、ありました。






image







しゃぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!






えぇ、この日は勝てました←



22時半まで打って

AT 1 1 1 1 1 2 4 3 1 1 1 2 1 1 3 3 2
777人斬りが3回
朧開始画面が1回
80%が1回 ←一撃3千枚でした

よわチェがほぼずっと⑥をふり切った(ずっと1/36)

撃破
 残り0回 6回
 残り5回 3回
 残り4回 1回
 残り2回 2回

⑥でいいですか??

残り6回と3回を上手いこと引いてはいませんけどね、、、(憤怒





パチンコの負けを回収できそうです



ペタしてね


AD
いいね!(32)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「スロット・パチンコ」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。