毎週月曜日amigos da bahiaのカポエイラ練習は、高取公民館です。


病み上がりとは思えない体育会系の美保子先生からは、


ラダイニャのイェーの声の出し方や低い腰の位置をキープしながらの動きの特訓を受けました。


(久しぶり筋肉痛になりそう。。。)


が、、最後の写真でぶっ飛んでしまいました。(笑)


写真撮る時「はい、変な顔して~!」と美保子先生。


(若い人は変顔しても、そのギャップがまた可愛いく見えるけど、


年寄りは、ワザワザ可笑しくしなくてももうとっくに変になっとるわい!(笑)


今以上酷くならぬよう精一杯引きつりながらも笑顔をキープした私。


でも、やっぱり真面目な畑中さん!


ちゃんと言われた通りにしていた~ww