今日はたくさんの例え話でみんなを笑かすことが出来ましたよー。




見学に来てくれていたファミリーも、楽しそうだと感じてくれた様で良かったですねー。


新しい仲間が増えるかも!?


今日はしゅんやのバナネイラがすごく良くなって、それを見たみんながつられて良くなってました!


こうやって少しずつみんなでうまくなって行こうねー!!



歌も楽器も動きも!



パンデイロを持つときはドラえもんの手の様に肘からパンデイロが一直線になるように。


ドラえもんの手がねじれて来たり、上に上がって来ないように注意しましょう。のびたくん。



ハステイラについては、毎回毎回暇があったら膝かっくんしてくる人がいたら


もう!ちょっとやめてー!膝かっくんばっかり!!あの人膝かっくんしかせんけん|( ̄3 ̄)|


て思うでしょ??


でも、草原の中でうわーーーー、素敵だなぁーーー自然の中って素晴らしい( ´ ▽ ` )と思ってる時に


ハステイラされたら


わお!!!こんなところで!??


♪───O(≧∇≦)O────♪ やーらーれーたーぁぁぁぁぁ!!!


と思うでしょ??


そんなタイミングでハステイラが出せたら最高ですね。なんて例え話をしてみました。



みんな一気に草原の中にいましたね(笑)




ちなみに私は膝かっくんした上に靴も踏むいたずらっ子でしたψ(`∇´)ψぐへへへへ。


さてさて、来週はみんなに会えたらいいなー。