今日は枯葉をシュエシュア鳴らしましたねー。










みんなオリジナリティ溢れる歌い方でとっても良かったです!

声も大きくなって来たし、いいことだらけです♪




最近練習中に集中力が切れることがなくなって来て、


ちゃんとカポエイラを練習しに来てくれているので嬉しいですね!

きっとみんなすごい上手になるよー!




まだまだ寒いのでみんな風邪には気をつけて。

そして歌のプリントを一日一回でいいから見てみましょう。

どうやって読むんだったかな??

どんな意味だったかな??



わからないことはそのままにしないように、


すぐに聞いてくださーい( ´ ▽ ` )ノ



それでは来週もみんなに会えるのが楽しみです!!





今日も集中して練習してくれてありがとう♡