ども、RIBOです。


またまた久々の更新です!


10月頭から2週間ほど関西に行っておりました。


その時の様子はまた後日アップしますのでお楽しみに~!


さて金曜日は警固公民館練習でした!


2週間ぶりにあう子供たちは歌も楽器もすべて上手くなってた!


こういうの見れるのが嬉しくってやってるんですね~(^-^)


さて今日は大人の方の体験1名!


サルサダンサーの折居さん。


楽器、歌は問題なくクリアしていきます。


さすがはダンサーリズム感がちがうぜ!


動きも基本を次々に覚えて最後のホジーニャでは初めてとは思えんほどの滑らかな動きでした!


またぜひ来てくださーいニコニコ