みなさんこんにちは~
毎日寒いですね~。

寒い日にはやっぱり「カポエイラ」
カポエイラやってると肩コリ知らずです。
また、何よりダイエットに最適‼(^_^)v
と言う事で、マイペースでカポエイラ復活したまるちゃんです。

昨日の警固公民館での子どもクラスは、啓太くん、エリカちゃん、樹くん、錬太郎くん、士恩くん、それに俊弥くんが参加。

カポエイラの歌は「、nao bata na crianca 」でした。
この歌は、早口言葉みたいで難しくて、なかなか上手く歌いにくいけど、それでも頑張って大きな声で歌っていた子ども達でした。
いいね、イイネ~
カポエイラになくてはならなAXE‼だんだんと出てるよ。
次回の練習も楽しみ~


子どもクラスの終了時、弦一朗くんとお母さんが、ご挨拶に来てくれました。
お母さんの仕事の都合でなかなか練習に来れなかったクリクリ頭のかわいい弦一朗くん。
しばらく見ないうちにまたいちだんと大きくなってましたね。
お菓子みんなで美味しくいただきました。
ありがとうございました。

弦一朗くん!、また練習に来れる機会ができるといいね。
みんな、いつでも待ってるよ~。\(^o^)/