$AMIGOS DA BAHIAのブログ  ♪アミブロ♪-馬筋カレーうどん

Ola! Amigos!
mentirosaです。皆さん元気ですね?風邪などひいてないですね、すばらしいです。

1月27日、日曜日は、ご存じのように、小田部公民館で練習でした。
メンバーは・・・、ミホコサン!コウサン!メンチローザサン!

三人の燃えたぎるamigosがねばねばとしたカポエイラをしたのでした。
そう、練習メニューはこってりねっとりアンゴーラ。
ゆったりとした動きの奥底に鋭いまなざしを秘めた精神の戦いです。

アンゴラは、いろんなタイミングがなかなか難しいのですが、人数が少なかったのでミホコ先生にねっとりと教えてもらうことが出来ました。
おかげで、糸引きつつリズミカルな動きのコツにちょっとだけ近づいたような気がしました。

$AMIGOS DA BAHIAのブログ  ♪アミブロ♪-馬筋カレーうどん

そして!
1月28日、月曜日は、ご存じのように、高取公民館で練習でした。
メンバーは、コウサン!マルサン!エイタクンファミリー!メンチローザ!
ジンガからパッサージなどで方向を変える練習をしました。
2コマ目は、先週に引き続き“地球の声を聞く”動きからのヴァリアサォン!
おもしろかったね~。

またがんばろう!いっぱい練習しよう!いっぱい食べよう!
$AMIGOS DA BAHIAのブログ  ♪アミブロ♪-馬筋カレーうどん