皆さん、お元気ですか( ◎Д◎)?

コウです。

さぁさぁさぁ
月曜は泣くカポエリスタも黙る高取です。

そんな高取に今日は久々はたなかさんに会えましたアップお久しぶりですにひひ



基本の蹴り、蹴り組合せ、そして避け技の組合せDASH!
いつもと違う組合せ、出すタイミング、ちょっと変わるだけでもバランス等難しいもんであります!
けど、皆良い感じにやってました合格

あと、音聞くというテーマで、いつもとは違う音でジンガを踏んだりしましたあし


AMIGOS DA BAHIAのブログ  ♪アミブロ♪


そして一コマ目の最後は、ラダイーニャ等(RODAの最初に歌う長いヤツね得意げ)について少々。。。
時間があまり無かったので、またやりましょうひらめき電球


2コマ目は、○ン○○ーザの「その動きカポエイラっぽい!」の一言から、カポエイラっぽい動きをしました音譜(来てなかった人にはどんな動きかわからない(;´Д`A)


AMIGOS DA BAHIAのブログ  ♪アミブロ♪


皆で移動した時の相手との距離感や、その後どう動けるか、どんな可能性があるのかを話しながら練習!
いやー、面白かった!!

あーゆー練習も良いすねニコニコ


そして!

月曜はっ!!

○ン○○ー○のぉっ!!!(○が増え過ぎ)

ご生誕の日ィィイイックラッカークラッカー


AMIGOS DA BAHIAのブログ  ♪アミブロ♪


みりあんとも合流し、皆でもつ鍋食いに行きましたDASH!DASH!DASH!


AMIGOS DA BAHIAのブログ  ♪アミブロ♪


皆からプレゼントを貰いご満悦の姉様は、スヌードで駅伝を始める始末えっ

皆でタスキ(絆)をつないだ冬…

ちなみにアンカーはみりあんでした。

○○○○ー○おめでとうキラキラキラキラ



iPhoneからの投稿