こんにちは~!

最近の福岡はさむさむですね~雪

みなさん風邪など引いてないですか??

みほこですやや欠け月





まず金曜日のこと、子どもクラス

けいたん、たつき君がきてました!

彼らは最近めっきり力をつけてきました。歌や楽器、動きに対する好奇心が伝わってきますニコニコ

メンチねーさん、まるちゃん、わたす、まゆちゃん、みさきさんを加え、賑やかなひらめき電球

そして、こう先生のレッスンでは「相手」と息を合わせてする動きを中心にしました。

capoeiraは会話、なるほどです。



次のクラスは、前半の動きからの関連をもったセクエンシアクラッカーあやめちゃんも参加!src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/098.gif" />



レッスンの組み立てが素晴らしい!

点と点が繋がった感じでした!グッド!



そして、主役の食パンマン登場ビックリマーク29歳の誕生日おめでとう(^ー゜)



久々に動いて、ビリンバウ叩いて、歌って、彼はもう、一瞬で汗だくアップ

みんなでする練習は本当に楽しいですね音譜





そして翌日はパピオでAXE、パーカッション恋の矢



こう先生のレッスンでは新曲プラスのアイソレ合格



そーれそーれーアップアップ

説明がわかりやすい、ふむふむ

ゆぱさま、まるさま、みよこでふらっふらになりましたDASH!





AMIGOS DA BAHIAのブログ  ♪アミブロ♪




パーカッションでは、次のパフォーマンスの練習!

みんなで、考えてたおかげで良いものになりそうです!メラメラ



そして初よーすけにーさんのフンド

爆音最高ですべーっだ!





今年も面白いアミーゴスになりそうですねにひひ



ate maisロケット







iPhoneからの投稿