akemashite omedeto gozai masu!お酒

月曜日は高取!
ケイタン!しほsan!まるさん!みほこせんせい!kohせんせい!そして遅れて参加した○ン○○ー○!そして、姿は見えないけどRibo先生!
これらの面々で、高取で今年初の練習をしました。

おそらくテーマは、シンプルな動きで豊かなカポエイラ。
メイア ルーア ジ フレンチとエスキーバ・ココリーニャなどを組み合わせてよどみなく動き続ける練習をしました。
高度なテクニックはいらないはずの動きの組み合わせでも、バランスを崩さずに、ワンパターンにならないように動くのはなかなか難しい。でも、ものすごく面白い。知的な感じ。
カポエイラがいよいよ面白くなりますな。

あと、わたくし、メ○○○ー○は、生まれて初めてアラミを自作してみましたが、短すぎて使えませんでした。宇宙で一番まずい○ョ○○の呪いだったのかもしれない。

おわり