なんでも、本気です。 | amigo♪のブログ by ばりT

amigo♪のブログ by ばりT

アミーゴの日々の活動をご紹介します

3月27日

 

やってきました春休み。

園も学校もお休みの春休み。

朝から晩まで、わちゃわちゃしてる春休み。

給食のない春休み。

ほったらかしにできない春休み。

花粉もホコリも飛んでる春休み。

母達、戦闘開始・・・・

 

そんな、全力疾走が始まった3月最後の練習は、

指揮者をお迎えしての合奏でした。

お互いに、ちょっぴり緊張しながらの演奏でしたが、

頑張ったもの、ちゃんと形をなしておりました。

いい具合にまとめ上げていけそうですね。

これから、仕上げていく曲もまだまだありますし、

演出の絵柄も見えてきましたし、

やりたいことが、いっぱいです。

気分も上向きですね。

 

私達が本気でのめりこむから、

子供達も真似して、本気で遊ぶし、

気になることには、本気でやろうとします。

だから、何かあれば、母も本気で叱ります。

そして、またすぐに甘えて泣いてくるから、

いい子いい子、してしまうのです。

いい流れじゃないですか!

とてもとても、本気で大好き同士なんですよ。

 

子供が、泣いて、甘えて、なんて時期を通り過ぎた私には、

こんな風景を目の当たりにすると、

ほんわりと、懐かしく、嬉しくなります。

古き良き時代だわ・・・。

また、来週も、おばちゃんはうっとりさせてもらいますわ。