あんまり寒いんで | こまけえことはいいんだよ!

デイアフタートゥモロー
見てましたあみやまです( ˘ω˘ ) 


これに比べたら平成最強の寒波も
まだまだあったかい方やな←


あ、今週末の土曜日は
回胴連ホビー部やりますからね。
場所はいつもの秋葉原工作室。

参加者はちゃんとぐるっぽに
参加表明するように!←現在俺だけ(;_;)

今回はオラゼータ選手権の
ゼータガンダムを仕上げなきゃってことで
ほぼほぼ塗装ルームにいることになるかな。


現在の進捗はこんな感じ。
バラバラ過ぎてよう分からんよね(´ω`)


エアスプレー今回初めて使うけど
少しずつ慣れてきました。
(今までは缶スプレーでやってました)
1度慣れると…もうこれ引き返せないかもw



いやーそれにしても




パチスロ打ってないなぁw

しごおわでちょっとだけ
C.C.ver打ったくらい。

日曜の東雲は…たぶん行く…かも?←