まいったなぁ | こまけえことはいいんだよ!
ども。あみやまです(´ω`)
ここ数日の流れをダイジェストで←

木曜…仕事中のお昼過ぎから
     夕方に掛けて熱が38℃まで上がって来て
     早退して病院へ。
     インフルエンザ検査は陰性

金曜…微熱から夕方に掛けて平熱へ
     一応会社には行かず自宅静養。
     熱が下がったのでただの風邪かなって事で
     病院には行かず←

土曜…朝平熱で夕方まで平気だったけど
    咳が出始めて、夜に掛けて
    39.4℃まで一気に上がる(震え)

日曜…朝微熱から平熱き戻ったものの
    日曜やっている近場の病院を探して
    改めてインフルエンザ検査してみたら
    B型インフルエンザ確定←

今までインフルエンザって
深夜に一気に熱が上がって眠れないっていう
ケースばかりだったけど、
今回は、夜に一気に上がって
深夜には熱が少し落ち着くという
変な感じのインフルエンザ


何にせよ、あと数日は
自宅静養確定です( ˘ω˘ ) スヤァ…