秘宝物語 | こまけえことはいいんだよ!
ども。あみやまです(^p^)

今日は外に出たついでに秘宝伝打ってきましたゼ。

なんてったって500G位回して
まだチャンス目すら引いてないからな!w

※チャンス目確率:1/99~1/120


と、

その前に軽くこれまでの秘宝伝を振り返り


4号機末期に出た初代の秘宝伝

BR比率が5:5のハズなのに
いつもREGまみれになる不思議な台

キャラデザも主人公2人がビミョーだし
(何やこの変な髪形wwとか思ってた)
番長の方が好きだったので
あんまし触らなかったカモ。


5号機になって初めて出た通称「秘宝女神」

秘宝伝が好きな人は
大概この機種を好きなのではないかなぁ
という名機。

俺も秘宝シリーズでは一番打ったと思う。

キャラデザも奇をてらわず王道でイイカンジ。
名曲「ミラクルハイテンション」搭載♪ホイホイ♪



初の3Dで魅せる通称「秘宝太陽」

大量導入が仇となった悲しき迷機。
推定高設定含めて何度か打ってみたものの、
相性的な問題で打たなくなったかなぁ。
キャラデザも悪くないだけに惜しい。


で、今作通称「秘宝伝説」?

こうして歴代並べてみると…
クレアの身長がどんどん高くなってるよね
∑(゚Д゚;)


3作後くらいには
キャプテン翼みたいな事になってないか
おじさん心配です(ノ∀`)

ところで今作の右にいる
アイドルみたいなコはなんなんでしょうかねw

レオンの子孫だか何だか知らないが
そんなヒラヒラした服装で冒険に出るとは…
大自然をナメているようで感心できませんな。

しかしまだ500Gしか打ってない訳で
もうちょい打ってみます。




着席するとクレアが股間の辺りで
この表情で鎮座してるのがむずむずします



DSC_0112~01~01.jpg

2kで初のチャンス目降臨!

DSC_0115~01~01.jpg

からのドラゴン倒せず負け

なるほどわからんw

さらに追加1kでチャンス目
追っかけで失敗

さらにさらに追加2kでチャンス目


DSC_0117~01~01.jpg

またも追っかけに発展


DSC_0118~01~01.jpg

これが

DSC_0119~01~01_1.jpg

チェリーとかチャンリプで

DSC_0120~01~01_1.jpg

どんどんステージアップして

DSC_0122~01~01.jpg

歌が流れ始めた( ゚∀゚)♪

さすがにここまで来ればセーフなのかな?


MB中はチェリーとかが
高確率状態になってるようなので
いかにそれを序盤で引きまくれるか
っていう事でしょうかねぇ。




ミサイル団をひっ捕らえて
秘宝ラーッシュ!

てか
アイドルみたいなコが一切役に立たないんですがw
いつこのコ役に立つんだろう…
せめて服着替えろや


ラッシュ中、
チェリーとチャンリプは引いたけど意味なし。
チャンス目以外はゴミってことね。


ラッシュはあっという間に50G経過




∑(*´∀`*)クレア高確率キタ!
70%で引き戻す上に
一度当たれば以降は
ずっとクレア高確率になるというアレや!

いつの間にか水の羽衣みたいのを
装備してたんですね女神さま。




2連目



3連目
何も引いてないのに連荘する不思議←
まぁ定番演出見れたのでヨシとしますか(ノ∀`)




さらにハイパー中
初ピラ揃いで+100!


しょ…しょぼいのかなコレ(´ε`;)

その後何度かチャンス目引いて完走



3連目の終了画面を取ろうとしたら
クレア様にジャマされた(ノД`)











→転落
70%継続で3連…
まぁ普通ちゃー普通だけど悲しい(;ω;)


投資:5k
回収:16k


出たとこで勝ち逃げ!

今回、とりあえず分かったのはこの機種
クレア高確率に入れてからが
スタートラインってことかな。


その状態でハイパー中の継続がヤレれば
金色に輝く秘宝に手が届く…と。
ムツカシー!w






PS.

いつもながらホッパーエラー画面は完璧な出来栄えですねw