アリス・ガーネット・中田さんの知られざる過去 | こまけえことはいいんだよ!
ども(^p^)あみやまです。

勢いでテーマに「アリス・ガーネット・中田」を追加してしまいました(^p^)ヤルキマンマン

さて今日は、みんなが気になる(ぇ
アリス・ガーネット・中田の過去を探ってみましょう。



『餓狼伝説』シリーズのサブキャラクター。
この時点での名前は『アリス・クライスラー』
元々は『餓狼伝説3』にてプレイヤーキャラクターとなる予定だったが没となり
後のシリーズでサブキャラクターとして登場した。



キム・カッファン弟子の少女で、キムに「最強の男は誰?」と
尋ねた際に「テリーさん」と聞かされ、以後テリーのファンとなった。



そのためテリーと同じようなキャップやジャケットを着ている。
没になった『餓狼伝説3』では技もテリーと同じものを使う予定だった。
没になった理由は当初予定になかった不知火舞を『餓狼伝説3』に
登場させたため
で、容量の関係で削られた。



その後『リアルバウト餓狼伝説』のキムのエンディングに登場。
『リアルバウト餓狼伝説SPECIAL』でもキムの特定の勝利ポーズで登場する。


…金髪の女の子ってトコくらいしか共通点無い気が…(;^ω^)



プレイヤーキャラクターとして登場したことは現時点では一度もないが、
パチスロやパチンコの『餓狼伝説』シリーズでは、
アリス・クライスラーのプロフィールと設定を引き継ぎつつも
細かい設定を変更した「アリス」として登場。



続編以降では「アリス・ガーネット・ナカタ(中田)」というフルネーム
および「祖父がアメリカ人の日系3世」という設定に変更されて登場しており、
メインキャラクター的に大きく扱われている。


以上『格ゲー用語辞典/アリス・クライスラー』より抜粋


んでもってこれが最新版のアリス・ガーネット・中田さん。

こうみると派手な見た目の割に意外と苦労人なんだね(´;ω;`)ウッ…

下積み時代もかなり長いし…
後は名前を売るだけだな!!((´∀`))ガンバレー


そんなアリス・ガーネット・中田さんの出る次回作!



アリス・ガーネット・中田伝説プレミアム!

餓狼伝説プレミアムが打てるのは…6月からだそうです!





PS.こんだけフルネーム連呼しときゃさすがに覚えるだろw