銀座ライブの重要なお知らせです!! | 山本麻美のブログ♪南の島のあみ~ぎょ

銀座ライブの重要なお知らせです!!

山本麻美のブログ♪南の島のあみ~ぎょ-081108_1902~0001-0001-0001.jpg
7月3日の銀座ライブにつきまして、皆様に重要なお知らせを早朝より失礼致します。

JULIE MANIA
7月3日(金曜日)
場所:銀座TACT(03-3571-3939)
地下鉄日比谷線銀座駅から徒歩4分
JR有楽町駅から徒歩8分

料金:3500円(1ドリンク含)

18:30 ドアオープン
19:05~19:25
RUMY☆AMYミニショー
19:30~20:30
JULIE MANIA 1st ステージ
21:00~22:30
JULIE MANIA 2st ステージ

是非見に来ていただきたいのですが、申し訳ないことに現在すでにチケットは完売しており、キャンセル待ちまで出ているとのこと!私たち自身も昨日聞いたばかりでめちゃくちゃショッキングです!
でも、毎回一割くらいの方がなんらかの都合で当日キャンセルを出されることが多いらしく、チケットを持ってなくても、当日行ってお店の方に一生懸命にお願いすると入れてもらえることもあるみたいなんです☆確実なのかどうかは私も断言できませんが…
本当に申し訳ないです。
こういう状況なので絶対に来て欲しい~!とは言えませんが、もしお時間に余裕があるのでしたら、お店の方と頑張って交渉して頂き、是非見て頂きたいと思います☆
ほんとこんな状況ですみません!私達もすごくショッキングです!!

今回のステージはジュリーのカバーをされている方がメインで、私達はその方の前座のような形でミニライブをさせて頂きます☆短い時間ですが、思いっきり弾けたなにわなステージをお届けします♪
ほんとごめんなさい…でもよかったら来て下さいね♪


以上。重要なお知らせでした!