1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-29 22:32:19

アミーゴブログの終了報告&NEWブログのご案内☆☆

テーマ:ブログ
山本麻美のブログ♪南の島のあみ~ぎょ-BLOG95991.JPG

どうもどうも~~~(^O^)/皆はん!お久しぶりっこアミーゴでーす!!

いやぁ~~~~(笑)ほんま久しぶりすぎてどないしよっ!!

本当に長い間、BLOGをお休みさせて頂きました。よー寝たってかんじです。。。

心配してメールやメッセージ、電話まで頂きました優しい優しい皆さん、ほんまにえらいすんまへんでした(>_<)すごく嬉しいです!ほんまありがとうございます(>_<)

アミーゴは元気いっぱいですよ☆☆毎日イロイロあるけど、グレートポジティブに生きてますよ☆☆

さて。ここで皆様にご報告なんですが…

5月末日をもちましてご愛好頂きましたこのBLOG『山本麻美のブログ♪南の島のあみ~ぎょ』は終了させて頂きます。

ほんでねー

6月からは新しいブログにお引っ越しします。

アドレスはコチラ
⇒ameblo.jp/rumy-amy


今後は姉妹で一緒のブログをやることになりました。姉RUMYの日記も私AMYの日記も一つのブログで見て頂くことになります。

どうぞ皆様!引き続き、たくさんのご訪問をお待ちしておりま~す(^O^)/

さささらに!近日!ルミアミUstreamもスタート☆☆☆☆

タイトルは『ルミアミのパラダイスアワー』です☆ヒヒヒ(笑)昭和っぽ~い♪

定期的に放送しますのでUstreamも要チェック!またNEWブログの方で公開日をご案内致しますね☆


今まで『山本麻美のブログ♪南の島のあみ~ぎょ♪』へのたくさんのご訪問ありがとうございました。

これからもパワフルに活動していきますので、これからも長~~いお付き合いをよろしくお願い致しますo(^-^)o

本当に皆さん!ありがとうございました☆☆☆


アミーゴより
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-03-03 15:15:21

スリーピーアミーゴ。

テーマ:ブログ
今日は朝からバッタバタ(笑)大人の事情、ブログでは書けない思わぬハプニングがありまして・・・

今、阪急淡路駅前のプレミアスロットラボにお邪魔していまーす☆☆

今日はお一人様現場。眠さマックスタイムのお時間がやってきました。頑張れアミーゴ。眠さに負けるな私。

山本麻美のブログ♪南の島のあみ~ぎょ-SBSH03001.JPG

あ☆そういや、昨日のスポーツ新聞見た??モーターボート誕生祭のPRでちっちゃく載ってた私。喫茶店に置いてあった新聞でチェックしました(笑)

山本麻美のブログ♪南の島のあみ~ぎょ-SBSH02951.JPG

話かわって、アミーゴはパンケーキが大好きです☆☆こないだヒロタンと『なにわの湯』行った帰りに、天神橋筋商店街のパンケーキ専門店に行きました。

山本麻美のブログ♪南の島のあみ~ぎょ-SBSH02941.JPG

ほんまパンケーキ大好き!幸せでした!!

眠たくて内容がビミョーなブログでごみんなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-03-01 12:56:03

今からスポーツ新聞社へGO!アミーゴ!

テーマ:ブログ
山本麻美のブログ♪南の島のあみ~ぎょ-SBSH02961.JPG

いよいよ来週から始まる、『G2第15回☆モーターボート誕生祭』のピーアールへ行ってきます☆☆☆


今から新聞社まわってPR撮影、頑張ってきまーす(^O^)/

では☆では☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。