6/28(土)おみせライブ御礼♪ | OLシンガーソングライター、Amieのブログ

OLシンガーソングライター、Amieのブログ

大阪を中心に活動するシンガーソングライター、Amie(アミー)のブログ♪

先日6/28(土)、中加賀屋・bar riotでの「おみせライブ」にお越し下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました(*^▽^*)

22:00の開店と同時に、3名のお客様が来店♪
その後途切れることなく、常にお客様がいてくださったおかげで、
22:00~翌3:00頃までの間、ほぼ歌い続けてました(笑)
途中で身内的な方だけになった時はお話をしたり、
お客さんにも何曲か歌っていただいたりもしましたが、
少なくとも30曲くらいは歌ったような気がします...

いつも見に来てくれる方や、久しぶりに会えた方、
「ライブやってるって聞いて...」と、立ち寄っていただいた方や、
近所のお店の方、etc...
今回もたくさんの素敵な出会いがありましたが、
一番びっくりしたのが、訳あって長い間会ってなかった、
叔父さんに再会したこと。
何より、元気そうでホントによかった。

長いこと生きていると、誰しもひとつやふたつ、
いくら後悔しても取り返しのつかない過去だってあるし、
誰にも言えないことをずっと抱えていたりもするし、
もう二度と顔向けできない相手だっているかもしれない。
だけど、せっかく今、こうやって生きているから、
全てを許すことはできなくても、全て元通りにはならなくても、
繋がっていけたら、その繋ぎ目になれたら...
そんな風に思ったりします。

まずは、繋げてくれたママ達に感謝★
いつも本当にありがとうございます。゚(T^T)゚。

今回も、純子(Amie本名)&純一“JunJun”でお送りしました♪
本当にありがとうございました('-^*)/