昨日のライブ♪ | OLシンガーソングライター、Amieのブログ

OLシンガーソングライター、Amieのブログ

大阪を中心に活動するシンガーソングライター、Amie(アミー)のブログ♪

昨日の、梅田Alwaysでのライブ、無事終了しました★
出演者&スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!
見に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!

ちゃんとしたイベントに出るのは久しぶりで、
しかもオープニングアクトということで、
なんだかとても緊張したけど、精一杯歌わせてもらいました♪

ゲストのわたなべゆうさん、初田悦子さんのステージもホントに素敵やったし、
友情出演の関西テレビの豊田アナと大橋アナも、渋くて熱いステージでした★

ゲームコーナーで、出演者がそれぞれ、
競走馬にちなんだ名前をつけられて、
(私の名前は「マイアミージュンジュン」)
それを贅沢にも、関西テレビの大橋アナウンサーに実況していただいて、
なんだかとても嬉しかったなあ~( *´艸`)
トイレットペーパーほどき、まさか1位になるとは思ってませんでした。
...昨日一番嬉しかったかも(笑)

そして何より、主催のacco*Leちゃん、
素敵なイベントに呼んでくれて、本当にありがとう!
今回で活動休止...というのは寂しいけど、
また更にパワーアップして戻ってきてくれること、信じています★
その時はまたぜひ、一緒にイベントやりましょう!
本当に本当に、お疲れ様でした♡