遅くなりましたが... | OLシンガーソングライター、Amieのブログ

OLシンガーソングライター、Amieのブログ

大阪を中心に活動するOLシンガーソングライター、Amie(アミー)のブログ♪

火曜日のライブ、見てくれた方、

関係者やスタッフの皆様。


本当にありがとうございました!



こんなこと言うのは情けないのですが、

今回、ホントに私はダメダメで、

ひどく落ち込んでしまいました。


原因は色々ありますが、

気持ちの問題が一番かな...



少し休んだ方がいいのかも。

少しやり方を変えた方がいいのかも。

そんなことを思ったりもしています。


ま、今月はそんなことも言ってられないので、

またゆっくり考えたいと思います。



次のライブで、何か光が見えたらいいな。




話は変わって...


昨日、いつもライブのお手伝い等してくれている、

かよちゃんに誘われて、NGKに行きました!


Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~-SBSH01241.JPG

この4月から始まった、

「お笑いドクター24時」の観覧が当たったとのことで。


久しぶりの劇場で、しかもテレビ収録で、

なんだかワクワクしました。


出演者も豪華で、

小籔千豊 藤井隆 たむらけんじ 木村祐一
モンスターエンジン 池乃めだか 未知やすえ
浅香あき恵 山田花子 渡辺直美 エド・はるみ

ゲストはなんと、

「おはよう朝日です」の、浦川アナおき太くんでした。


前説とかも観れて、楽しかったです。



いっぱい笑えて、リフレッシュできて、よかった。



かよちゃんには、色々話も聞いてもらって、

だいぶ心が軽くなったし、

素敵な時間を、本当にありがとう~ラブラブ