ご無沙汰です... | OLシンガーソングライター、Amieのブログ

OLシンガーソングライター、Amieのブログ

大阪を中心に活動するOLシンガーソングライター、Amie(アミー)のブログ♪

しばらく、体調不良が続いていましたが...

もうだいぶよくなりましたグッド!


何度も連絡をいただいていた方、

ご心配をおかけした方、本当にすみませんあせる


結局、病院で診断してもらった結果、

脱水症状だということでしたえっ


普段から、水分を本当に採らないのですが、

まさかそんなことを言われるとは...ガーン


なんか最近、歳を感じることが多く、

今まで怠ってきた健康管理、食生活を

本気で考えないといけなくなってきました。


手始めに...

水分を多く採る!

野菜や果物を意識して増やす!

ストレッチや軽い筋トレをする!

等々...


というわけで、こんなものを買ってきました。


Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~-SBSH01051.JPG

野菜ジュース、苦手なんやけどなあショック!



ま、ボチボチ頑張っていきます!