かわいい判子♪ | OLシンガーソングライター、Amieのブログ

OLシンガーソングライター、Amieのブログ

大阪を中心に活動するOLシンガーソングライター、Amie(アミー)のブログ♪

新しい判子を買いましたニコニコ


今まで、中学を卒業する時にもらったモノを、

ずっと使っていたのですが、

新しく銀行口座を開設するのに、

どうせなら一生使えるモノを、と思い、

下の名前の判子を、作ってみました。


インターネットで調べてみると、

オシャレなものがたくさんありました。

色々迷いましたが、

「かわいい判子屋」 さんで注文。


今日、こんなかわいい判子が届きましたプレゼント



Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~-SBSH00871.JPG

大切に使います~ラブラブ