11/13(金)ライブ終了♪ | OLシンガーソングライター、Amieのブログ

OLシンガーソングライター、Amieのブログ

大阪を中心に活動するシンガーソングライター、Amie(アミー)のブログ♪

昨日の阿倍野Hoopでのライブ、
無事に終わりましたAmie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~-start~62.gif
見に来ていただいた方、
通りすがりで聞いていただいた方、
リアルレコードさん、
そえんじさん、
スタッフの皆さん、
本当に本当にありがとうございましたAmie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~-20080630210814.gif
CDを買っていただいた方も、
本当にありがとうございますAmie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~-011しあわせ~.gif
歌っている時に買っていただいたらしく、
挨拶もサインもできずで、すみませんAmie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~-0203490f37420070836e.gif
これを見ていましたら、
ぜひぜひメールでもくださいAmie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~-ntryImage_08.gif
で、今回も、高校時代の同級生や、
地元の後輩が偶然見てくれたりして、
さすが天王寺やなあ、と
つくづく感じました。
それに、新たな出逢いがAmie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~-20_02_15_10000538.gif
MCの中で高校の話をしたのですが、
後輩です!と手を挙げてくれた
女の子がいたんです。
終わった後に少し話をすると、
なんと、同じ軽音学部!
その娘も卒業生なのですが、
今年、新入部員が40名もいるらしく、
かなり盛り上がっているみたい!
いや~Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~-0001130700.gif
久しぶりに高校に行きたくなりました♪