またまたご無沙汰です... | OLシンガーソングライター、Amieのブログ

OLシンガーソングライター、Amieのブログ

大阪を中心に活動するシンガーソングライター、Amie(アミー)のブログ♪

今日でお盆休みも終わり。
13~16日、長いようで短かった4日間。
皆さんは、どう過ごされましたか?

私はお盆休みも含め、この1週間は、めっちゃ充実してました。
会社でのバーベキューに始まり、
お世話になっているスナック、シャングリラでミニライブをしたり、
会社の女性ばっかりを集めた女子会をしたり、
高校の1年の時のクラスのミニ同窓会をしたり、
遊びに行ったり、飲みに行ったり...

懐かしい人に会えたり、初めての出会いがあったり、
友情を深めれたり、心を揺さぶられることがあったり...

なんか、遊んでばっかりですが、大切な日々でした。
一応、やるべきことも、少しはしましたよ。
部屋も綺麗になったしv

さすがに今日はしんどくなっちゃいましたが...

リセットして、明日からまた、仕事頑張りますグッド!



●先週のバーベキューの風景●

Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~-SBSH02601.JPG
全部で100名くらい参加したそう。


Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~
豚がまるまる一匹!


Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~-SBSH02581.JPG
こんな姿になっちゃいました...叫び

これぞ、本格的なバーベキュー!
ちょっとかわいそうでしたが、
牛よりも柔らかくて、おいしかったですよ~ニコニコ



●バーベキューの後、近くでやっていた地元の盆踊りへ●

Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~-SBSH03041.JPG
昔から変わらない風景。

この日、けっこう飲んでしまっていて、
おもいっきり、会社の人たちと、踊ってました。
Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~
きっと、近所の方の目撃者は多数。
普段、絶対にこんなことしないので、めっちゃ恥ずかし~ガーン

しかも、めっちゃヘタクソやったらしいです...笑にひひ


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤



     今日も、読んでくれてありがとうございますドキドキ

      よければぜひ、クリックをお願いします♪

         → 人気ブログランキングへ

             Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~