Amieライブ写真♪-2009.02.27(金)- | OLシンガーソングライター、Amieのブログ

OLシンガーソングライター、Amieのブログ

大阪を中心に活動するシンガーソングライター、Amie(アミー)のブログ♪

先月、2/27(金)にキャメル・ブギで行われた、

『Amieマンスリー弾き語りライブ』

写真をいただいたので、アップしますアップ



Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~



Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~



Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~



Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~

うわさのカツラがコレ目

2ステージ目の1曲目「雨」を歌っています。

真剣な曲なのに、笑けてきて我慢するのが大変でしたにひひ



そしてそして!

曲が変わるごとにお色直しをしていた、

先生のカツラ姿七変化ですキラキラ


それにしても、なんでこんなに似合うんでしょう(笑)


Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~



Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~



Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~



Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~



Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~

そんなふたりのカツラ姿音譜


Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~

休憩中、お客さんと話してるところを撮られましたカメラキラキラ




終了後に、かけつけてくれてた、

OTO-DAMAのボーカル、りくさんも一緒にラブラブ


先生は、胸に手をあて、

「ニ、ニッポンノ、カゾクニ...」と、ささやいておられました。

笑いが止まりませんでしたニコニコ


Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~



Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~



今日も、読んでくれてありがとうございますニコニコ

よければぜひ、クリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ投票 クラッカー


Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~