施術を受けることを「特別なこと」だと思いますか?

技術はもちろん必要ですが
相手のことを思いやり
きちんと向き合う
手を当てる
そんなシンプルなことでも
ずいぶん気持ちは和らぐものです。

「手当て」はこういうところから生まれた用語でもあります。


氣を出しながら
ご自分の「心と手ひとつ」で
大切なひとを癒せる方法
があるとしたら...

急な発熱、止まらない咳
頭痛、鼻水、アトピーなど

周りからも喜ばれるし
ご自分の体調管理も出来るようになるので
ご自身の心も体も整い
ぐんぐん元気になってくるんです。

何しろ私自身がその素晴らしさを
実感しています。

①息子の急なお熱に対処できたり
②お腹のほぐしで固いうんちを排出させたり
③パパの肩凝り・腰痛をほぐしたり
④実家母のしつこいコリを撃退したり
⑤自分自身の体調管理がしやすくなったり
⑥息子との施術のし合いっこでスキンシップが増えたり
⑦心の学びをすることで、イライラ子育て中だったわたしの性格が穏やかになったこと
⑧自分の見方が変わると、周りが変わって見えること
⑨イライラや悩みを人や環境のせいにしなくなったこと
⑩心が充たされるってこういうことなのかな?というのがわかってきたこと

などなどまだまだありますが、このあたりで。。(笑)

*****

ホームセラピストを目指す方のための
「おうち気功整体教室」

プロとして活動もできる
「気功美容マスター講座」

こんなに安い価格で施術が学べて
内容も充実していて
「気功美容マスター」に至っては
補講無料です。

ご自分の手を信じてみませんか?
せっかくですもの、
デモ講座だけでも受けてみませんか?

ご一緒に心と体のつながりについて
楽しく学んでいきましょう。


もちろん施術も承ります。

体だけでなく心もほぐれる
松井式気功整体や

アロマを追加したメニューも好評です。

温・穏・柔なひとときをお過ごし下さればうれしいです。
みなさまとのご縁がつながりますことを願っております。


女性専門アロマ×気功整体サロン
amicalmint


HPはこちらから