昨日は毎年恒例のZSTグラップリング!
毎年仲間が出るので、応援に。

{A872CC6A-B4F4-4001-884E-562511746A9F:01}

DEEPで出会ったみんな!ジムはなくなっても格闘技を続けていれば、こうして会えるぜー!

私は今回、村田のたっくんのセコンドで行かせてもらいました!
ありがとうございます。
タイムを言うだけしかできなかったけど笑、準優勝!!さすがです!
つおいぜ。たっくん。
次回優勝したら成城アルプス連れてってー!笑
{9C1735AE-A65F-4B65-9171-760C53BCD545:01}

{1DE8C61A-74E4-4715-BB2D-8FD68F91C14B:01}


私が初めて身内の応援に行った時、グラップリングの試合でたっくんと徹さんが出ていました。気さくにずーっと話をしてくれてた徹さんが全身肌色のコスチュームだったの時の衝撃は忘れられません笑


なんかいいですね。
この写真!
{FA8EDE7A-1C93-4E69-9A11-2A1845F044B7:01}


{86EF3DC5-2985-4BC4-B185-E3519F1AA72C:01}

杉内先生、たっくん、たかし、中村くん。
お疲れ様でしたー!!



おまけ。
藤森さんと2ショット!!
{27FD6F85-D2D5-45C0-9DB1-15D8065E180C:01}

藤森さんありがとうございました!!
筋肉を見せに、ぜひ大森にきてくださいませ笑