まゆみの誕生日会!!

テーマ:
お久しぶりです!
嬉しかったので、FBの内容をブログにも。

先日、少し日はたってしまいましたが、うちの母の誕生日会をあやかがやろうよ!といってくれて2人で企画しました笑
そもそも私の親の誕生日会やってくれるなんてまじで感謝です。。
彼氏超えて旦那か!笑

そんなわけで企画といっても、俺のフレンチに、うちの家族いったことないからよくない?となった事と家族の日程を揃えるぐらいしか私はやってません笑

お店の予約など全部任せて当日、浜崎さんと待ち合わせたカフェに行くと、1人で席3人分ぐらい使ってて、すげー態度でけーと思ったらもう一つバック。。
そして生ういろう。
まさか!と思ったら後ろから目隠しされて、絶対よっしーだ!って思った笑
浜崎の山口県時代の柔道のコーチ!でいいかな?笑
何故か私もめっちゃお世話になってて。。
てか、生ういろうでわかった時点で結構な山口通でしょw

なんとこの日の為だけに山口からきてくれたみたいで(;_;)
感謝超えてどうしていいかわからないわー!
その場で泣きそうになりました。涙流れてはないけど笑
呼んでくれたあやかも、わざわざきてくれたよっしーも熱すぎるよぉ!!

それから食事して、楽しく本当に美味しかった(^o^)/
大森AACCのみんな大森店いってみて!笑

そして、会をしてくれるだけで充分なのに、まさかのプレゼントまで用意してくれた(*_*)
お母さん家族以外の人にあんな優しくされたことあったかな?笑

よっしーはうちの家族にお土産、お母さんに花束、ネックレス。うちの兄にお酒獺祭。

そしてあやかは
サプライズのデザート。
お母さんの大好きな馬グッズ。
おばあちゃんには膝掛け。
あやちんにはコリラックマグッズ。

そしてご飯までご馳走になってしまった。。
なんてこった。
全部やってもらってしまった。。
私どうやって恩返ししたらいいの??

帰りの電車でも、本当にうちの家族いい顔で。。感謝してたし、なによりも楽しかったって。それが幸せでした!

2人とも本当にありがとう。大好きです。自分の事だけじゃなくて、家族にまでよくしてもらってそれが嬉して、私帰ってからも興奮して寝れなくて、そして泣きしましたが、家族は全員爆睡してました。。笑

何故あやめがいるから後日どこかで書こうと思います笑

本当に幸せな日でした!!

{37CB8347-FBD5-4BC2-AA29-3D16391265CF:01}

{2FB1C3AC-5507-4156-BB0C-E86EDCC28B8A:01}

{FA05060A-F1D4-48B3-B2E5-AC26F996BEE9:01}

{4499F93B-4DB7-48AE-BFA4-40BE5B183D1D:01}

{CA35DCE5-32B3-4745-99DF-7D656B44579B:01}

{2849D3C3-2388-4C83-B2A3-659C70F23F81:01}

{F401D1E3-33BF-4209-BB31-9AACDCB54B05:01}

{9989CC44-8B67-4318-8A48-33D2D88865DD:01}

{08792A75-9ECB-4BD0-BC35-420548243AA0:01}


AD
もうすぐですが!!
5月3日プロフェッショナル修斗公式戦 MOBSTYLES 15th Anniversary TOUR FIGHT & MOSH    
の興行があります!
普段お世話になってるMOBSTYLES15th。
記念の大会にということで、ミーハー格闘技ファンの私は今から楽しみであります(≧∇≦)

104さんのおかけで、MOBSTYLESのサポート選手の方たちとお話する機会も増えて、今回応援する人がいっぱいで、緊張感あります。。

自分自身の話をしてしまうと、試合前ということもあって、、選手の皆さんからたくさんエネルギーもらえるんだろうなぁと勝手に思ってます笑



まだ悩んでいる方!MOBSTYLESチケット?がもう少しあるみたいなので、チェキラ!(こずえ鈴風)

ぜひ会場でお会いしましょう\(^o^)/

AD

5月31日

テーマ:
何の日か知ってるかなー?
そう!パンクラス!!


いやいや、お願いしますよ!笑

パンクラスはもちろん素晴らしい団体ですが、すでにAACC藤田(マイク)とビリーさんを取り合ってますが笑

5月31日!
DEEP JEWELSあります(^o^)/

そして私も参戦させてもらえることになりました!
しかも相手は瀧本選手!!
キャリアのある瀧本さんと試合を組んでもらえること、怖さもありますが、とても感謝します。

会場で会うたび、瀧本先輩、復活して下さいよー!
もったいないですよー!
といってた私が対戦するとは思わなかったです笑

私のこんな安い言葉(安く聞こえるだけ)はきっと瀧本さんが今回試合するきっかけには1ミリもなってたかったと思うので笑、せめていい試合をしたいと思っております!
皆様、応援よろしくお願いします!!


チケットも受付しておりますので、コメントでもツイッターの方でも大丈夫です!
こちらもぜひお願いします笑


●開催名:DEEP JEWELS 8
~DEEP JEWELSフェザー級GP2015 FINAL~
●日 時:2015年5月31日(日) OPEN/17:30 START/18:00
●会 場:新宿FACE
チケット料金:VIP(最前列)\10,000 カウンター席\8,000指定A\6,000指定B\5,000
 ☆当日\500UP ※未就学児は保護者膝上に限り無料
※当日は別途ドリンク代(\500)がかかります。






AD