気まぐれにチャラ男さんと開催してる、日曜女子練にひひ



アミーバブログ-2009101814080000.jpg



人数少ないながらも、いい練習ができましたニコニコ
参加してくれてありがとうございましたm(__)m


そして今日は天気も良くて晴れ
昼間練習するのっていいなぁと思いながら練習できましたニコニコ







チャラ男さんどうやら名古屋で試合らしいので、頑張って欲しいです!!

とか他人事に言ってみましたが(笑)、練習仲間でもありますし、友達ですニコニコパー

なんか…


緊張しますね(笑)




そして私たちが練習を終える頃に、確信犯でやってきたミ◯ノさん



アミーバブログ-2009101814090000.jpg




夫婦揃っての態度のデカさですシラー(笑)



相変わらずのばか騒ぎができて楽しかったなぁ( ̄▽ ̄)b



昨日も疲れたし、今日はよく寝れそうです得意げ


それではおやすみなさい星空ぐぅぐぅ