文乃ちゃんと早めに待ち合わせて行きましたアップ

そんな文乃ちゃんからサプライズプレゼントプレゼント


アミーバブログ-2009101100000000.jpg

広いおでこすんまそんショック!


こないだの試合の衣装と同じ柄のシュシュニコニコ

可愛いしドキドキ

こんな小物まで作っちゃうなんてさすが音符


気分ルンルンで後楽園へDASH!
そしてさらに気分ルンルンにラブラブ!




アミーバブログ-2009101019550000.jpg


…だって…だって。

この唇に鳥とか反則だよ~!!
可愛いよぉラブラブ

買うしかないよぉショック!


ソラジロウさんをよろしくニコニコ(笑)


そんなわけで試合観戦が始まったのですが、やっぱり女子の試合は気になりますよねパンチ!

それにMIKUさん対WINDYさんときたら、やばいですよ(笑)

打撃は見てるだけで怖いですねぇガーン

すごい試合でした!!

しかしMIKUさん強いですねパンチ!
敵なしという感じですねパー

そしてメインもすごかったですショック!

会場がとても沸いてましたし、いつの間にか私も、声出して応援してましたにひひ


そしてなんだか、今日はクタクタな私汗

急に寒くなったり…

皆様、しっかり体調管理を!!
と、言ってる私が一番心配ですが(笑)

そんなわけでなるべく早く寝ますぐぅぐぅ









アミーバブログ-2009101023560000.jpg



明石家さんまさんまでもが鳥に夢中ニコニコ

この衣装…着たい得意げ