前から企画をしていた女子会がありまして…

最近仲良くなった、ひとみという友達がいるのですが、まぁサバサバしてるわけですよ!

私基本的に面倒臭い、女子の友情嫌いなので、自然と仲良い子は性格が男っぽい子が多いし、そういう子が好きなんですひらめき電球

まさにひとみはそんな子にひひ
共通の知り合いに紹介してもらったんですが、すぐに話があいましたキラキラ

まぁ前フリが長くなったのですが…そのひとみ企画で、アミバとも気が合いそうな友達を会わせてくれるという事で、集まったのですが、



アミーバブログ-2009092300090001.jpg



暗くてみえずらいんですが…女8人!!

なかなかプライベートで、学生じゃなくなってから、女8人とご飯食べるなんてびっくりですよ(笑)

ちなみに、私の友達ひろもいたのですが、ひろとひとみ以外は初めて喋りましたパー


私実は人見知りなんですが、皆と楽しく過ごせました音符

見た目というか、雰囲気とかバラバラなんですが、共通の音楽が好きで、好き好ぎて、1人でも観に行っちゃうような人たちの集まり(笑)

あぁ、どうりで気が合うのか…得意げ

私は1人で合コン気分でしたがラブラブ!


永遠の悩み…


セクシーな女の人に叱られるか

可愛いらしい子に、(原宿系にこだわる)甘えさせるか


迷いますね(笑)